« | »

2004年06月15日

変な名前

sashiba.JPG
ちょっと前になりますが、上野動物園へ行ってまいりました。
メキシコからお嫁に来たパンダを見にいったのですが、
あいにく夫婦共々同じ格好でグースカ寝てました。
昼間の動物園はみんな寝てるので静かでした。
それはともかく、鳥コーナーで変な名前を見つけたので激写しました。
かなり間抜けな名前ですね。
適当すぎませんかね。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

なんか次元の低い名前ですね。
朝方に老人の枕もとのコップに浸かってそうな名前です。
久しぶりに動物園いきたいなー。
でっかいサメがみたい。

ふと、おもいましたが、動物園で本来激写すべきは動物本体ですよね(笑
キンクマに続き目の付け所がシャープでしょ!

動物園って動物を撮影するところでしたね。
覚えておきます。

おもろいです。w
良いとこ見てはりますね。

コメントを残す