« | »

2005年10月03日

ベビーソファー

undefined
このベビーソファーが欲しい今日この頃です。
離乳食をあげるのに、椅子がないと結構大変なんです。
ということで夫にこれの購入を提案しました。
すると夫は言いました。
「スケベ椅子みたいだ・・・」
undefined
似てなくはないけど、
金色じゃないし、形も違うと思いますが。
ましてや赤子用なんですが。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

え〜と・・・
スケベ椅子って 金色なんですか?
見たこと無いもので・・・(笑)

私も見た瞬間「あ、スケベ椅子」って思っちゃいました。
ともあれ、お風邪が快方に向かっているとのこと、
喜ばしい限りです。
朝晩冷えますので、ご自愛下さいね。

>たうんさん
スケベ椅子が金色なんてわたくしも知りませんよ。
きっと都市伝説ですよ。
でもこの↓えりかさんに聞いた方がいいと思います。
詳しそうです。
>えりかさん
ということで、アレは本当に金色なんですか?

だはははは!
んなこと知ってる訳ないじゃないですか~!
確かに私のHN、ソープ嬢の源氏名みたいですけどw。
ま、でもとりあえずぐぐってみました。
http://www.geocities.jp/boko_sukebeisu/sukebe-isu-various.jpg

それは、間違いなく金色に塗るべき一品ですね。
・・・っていうか、そのうちに、むちむちになった赤子がうっかり抜けなくなりそうな予感がします。
素材はなんだろ?
やっぱ、硬いのかしら?
スケベ椅子と一体化したサイボーグ赤子が見れる日を心待ちにしております。

>えりかさん
URL準備中でしたね。
ちょうど良い画像がありました。
http://homepage.mac.com/hiropage/iblog/C141529675/E1490714680/Media/91117G_1.jpg
似てるかも。。。
>ニートン
ポリウレタンでできてて、
赤子が座ると程よくフィットするんだって。
10kgまで対応だから、うちはじきに使えなくなっちゃうよ。
すでに9kgだし・・・。

あら、すいません。
まりっぺさん、お手数おかけしました。
http://www.geocities.jp/boko_sukebeisu/
こちらの『オリジナルの形(凹)』という所を
クリックすると、色とりどりのスケベ椅子が
ご覧になれると思うんですが。
なぜこんなにスケベ椅子に対して熱心なのか、自分でも
よく解らなくなってきました・・・。

スケベ椅子について語り合うスレッドはここですか?

>えりかさん
私こういうHP大好きです。
『凹の誤った使い方』を見て、
一瞬バカドリルかと思いました。
お気に入りに入れておきます。
それにしても、えりかさん。
スケベ椅子研究に余念がないご様子で。
ふむ。
引き続きレポお願いします。
>福
ここですよ。
ちょうど議長席が空いてるので参加してください。

私が見たことるのは、確か黒だったような気がします。
でも金色も売ってますよね?きっと・・。
部屋のインテリアによって違うのかしら・・?
今はきちんと使える子が少ないってうわさを聞いたことがあります。
きちんと使えるって、どんなだろう・・?

>akiさん
スケベ椅子(以下凹)の正しい使用方法がわからなかったため、
えりかさん前述のHPを見て勉強しました。
よろしかったらどうぞ。
どこで黒い凹を見たのか気になります。

ありがとうございました、HP見ました。
で、感想ですが、
「違うんですよ!そんな当たり前の使い方じゃなくて、すごい使い方があったはずなんですよ!」
と、一目見て思いました。
そういう講習やってるお姉さんているじゃないですか?その人たちならわかるんでしょうね。知りたいので、友人にきいておきます。
でも、知ってもなぁ。

えええええ。
凹のすごい使い方って何ですか?
そういう講習やってるお姉さんっているんですか?
ああ。まだ未知なる世界がたくさんあります。

コメントを残す