« | »

2005年10月31日

アバンギャルドなベンツ

まだ新潟にいます。
知らないうちに従弟がメルセデスベンツに乗ってました。
何だよベンツって。
どーゆーことだよ。
年下のくせに。
ペーペーのくせに。
・・・などとひがんでおりましたが、
一応セレブへの憧れもあるので、
「乗せて。ウフ」
とお願いしました。
その1時間後、従弟は帰宅中に事故に見舞われました。
交差点で相手の車にぶつけられ、バンパーとライトが壊れたようです。
当の本人は救急車で搬送。
ベンツはレッカー。
名前がアバンギャルドとかいうベンツっぽくない限定車でした。
さようなら。アバンギャルド。
乗りたかったのに。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

葬式が続いている、と言う訳ではないんですね。

すごいタイミングですね。
従弟もあなたの「ウフ」に悩殺されたのでは・・?
失礼。

×新潟に帰省中
○新潟で寄生虫
という事でよろしいですか?

>くみくみ
葬式がそんなに続いていたら
親戚がいなくなります。
>流し目
グッドタイミング過ぎて笑いました。
被害者とベンツには申し訳ありませんが。
>眉毛犬
つまりこういうことですね。

http://www.maritabi.com/blog/archives/2004/08/post_45.html

コメントを残す