« | »

2005年12月07日

酒バトンやってみました

今までバトンってやったことなかったんですが、
寒くなってから引きこもってしまい、
ネタがあまりないのでやってみることにしました。
1. 今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
発泡酒1本。家で酒を飲むことはほとんどない。
 
2. 好きな銘柄は?
断然ビール。
何があってもビール。
日本ならエビス、ハートランド。
海外で飲むビールなら、スロバキア、チェコ、メキシコ、アルゼンチン。
3. 最近最後に飲んだ店は?  
近所のBar。
4. よく飲むもしくは思い入れのある5杯
・スロバキアのBarで飲んだビール
ブロックごとにBarがあるので、ビールばかり飲んでいた。
うまい。
・宇都宮の「パイプレスト」のビール
メニューがない店で、マスターが勝手に食べ物を出してくる。
ラーメンとかいくら丼とか全部手作り。
で、ビールがうまい。
毎日毎日タンクを入れ替えているので新鮮そのもの。
・エチオピアのビール
水より安いので飲んでいた。
・ハンガリーのワイン
飲みやすい白がスーパーでセールだったので、
毎日買い込んでいた。
冷蔵庫に多い時で6本入っていたことも。
・アルゼンチンのビール
大瓶1本30円くらいだったのでよく飲んでいた。
5. 酔っ払ってやってしまった失敗
・いつも記憶がない。でもちゃんと家に帰っている。
・飲みすぎて救急車で運ばれた
・首の周りが絵の具のようなもので真っ青になっていたのに、
 気づかずにそのまま仕事をしていた
・渋谷から乗車して中央林間から二子玉川まで折り返した
 
・ありがたいことに暴力沙汰や破廉恥行為には及んだことはございません

トラックバックURL

コメント&トラックバック

バトン受け取りありがとうございます。
個人的に
エチオピアのビール
水より安いので飲んでた。
に感動しました。
やっぱマリさんはパッカー検定あったら7段くらいだなぁ。と。
今度一緒に飲みましょうよ!
美味しいとこ案内しますんで!!

飲みに行きたいよー!
ビール飲みたいよー。
美味しい食べ物と美味しいビールで乾杯したい!
ところで23日はバナクラで忘年会ですってよ。

コメントを残す