« | »

2005年12月10日

モディフィケーションイベント

まずは、akiさんすみません。
結局行けませんでした。
「お義母さま、モディフィケーションイベントのサスペンションを見たいので、
 小3時間ほど預かっていただけますでしょうか?」
とは頼めませんでした。
きっと車のサスペンションがどーのとかいう解釈をして下さると思うのですが、
いささか良心が痛みます。
キャンディ・ミルキィさん見たかったです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

そうですよね、さすがにそれは頼めません。
長くなりそうなので、感想メールで送りました。
ところで、乳首の値段はいくらだったと思います?

むむむ・・・。
30,000円!

壱万円だったそうです。
色が悪かったとか・・?
職質されないことを祈りました。

競り落とした人がいるんですね・・・・。
一応肉ですから、冷凍保存でしょうかね。

コメントを残す