« | »

2005年12月26日

ザクロ三昧

凄いです。
また今日もザクロに行きました。
週に三回ザクロに行ってます。
すっかり日暮里フェチです。
さて、本日ザクロを訪れたのは、
イエメン会の忘年会でした。
イエメン会とは、イエメンに行ったことのある人繋がりの集まりですが、
わたくしはイエメンに行ったことがないくせに
何故かメンバーになっております。
今回集まった人の半分は知らない人だったのですが、
それは(多分)イエメン会主催者の美女のmixi繋がりだったようです。
半分オフ会のノリだったのですが、
わたくしは隣と向かいの方としか話せませんでした。
その向かいにいらっしゃった女性が、
この度屋根裏部屋付の住居に引っ越すとのことで、
その屋根裏をシーシャ部屋にしたらどうか提案をしたら、
乗り気になってくださいました。
ということで、来年はシーシャ部屋でドルマパーティーを予定しております。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

今回は電話参加でかんべんでした。
シーシャ部屋、ドバイで1カートン買い込んである
水タバコの葉を持参していきます。
屋根裏の家主が言っていました。
霊感がないので、気づかないだけかもしれないけど
あの値段で屋根裏まで付いているのは、おかしい、と。
なおさら興味をひかれます。

確かにあの値段であの場所であの広さは破格です。
近所にごみ処理場があるとか、
墓場があるとか、
もしくは殺(ry

せめて、白壁にネコが塗り込んであるとか。
家主の前の部屋では宿泊した複数人から
ラップ現象の報告があったとのこと。
なおさら興味津々です。

ラップ音。
隣人がDJ志望とかじゃなくて。

それじゃ、YO!!
たたたたたたんに、壁が薄いだけだYO!!
へい、め~ん!ちきらっちょ!!

コメントを残す