« | »

2006年03月14日

最近の可愛いモノ

ここ数日で手に入れた可愛いモノを並べます。
daruma01.JPG
つがいのだるま?
夫がミャンマーからこんなものを買ってきました。
わたくしが2年前にミャンマーを訪れた時にも、
このだるまちゃんを見かけましたが、
キッチュ過ぎて買いたい欲求が出てきませんでした。
しかし現在これを見ると、なかなかどうして可愛らしいではありませんか。
ちゃんと飾ることにしました。
skirt01.JPG
カットが面白いプリント柄のスカート
近所の可愛らしい洋服屋さん『亜州生活asialife』で見つけました。
SALEをやっていたので見に行ったら、このスカートに一目惚れ。
30%OFFながら、なかなかよろしいお値段だったため、
一旦自宅へ戻り熟考した結果、
閉店5分前に駆け込み購入いたしました。
この色の他に黒とモスグリーンもありました。
きれいなプリントで、裏地にはレースもついております。
春が待ち遠しいです。
curtein01.JPG
かわいいカーテン
同じく『亜州生活』で購入いたしました。
ちょうど脱衣所と台所の境にカーテンを欲しておりましたので、
いいタイミングでした。
サイズもぴったりです。
インドの布って可愛いですね。
kairo07.JPG
息子です
ふたつまげにしたら女の子になりました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ほんと女の子だ~、かわいいよ~。
大きくなったねぇ。
このダルマもかわいいですわ。
ミャンマーチックかと思ったら、やはりミャンマーでしたか。
スカートもまりっぺに似合うと思います。
色も素敵ね。

ほんとだー女の子みたい。かわいー!

お帰りなさい。
入れ違いで大阪に戻ってるよ。
早くカイロ君のあんよが見たいな。
目がクリンクリンで形は旦那様だけど
サイズだけはまりちゃん似かも。
旦那様は無事にご帰還されたようで
残念・・・いや、良かったですね~。

>智美
だるまのほっぺがミャンマーちっくだよね。
ミャンマーの女性の化粧のタナカみたいで。
>aya
この後フリフリスカートも履かせたら
ますます女の子になりました。
>ゆみこ
この前御宅にお邪魔してあんよを披露してきました。
帰って来たら見てやってください。

コメントを残す