Home > 5月 4th, 2006

2006年05月04日

24時間だけ独りになれたら

・天然酵母パンを作る
すでにイチゴ酵母を仕込んでいるので、
邪魔されずにコネコネしたいです。
・衣替えをする
息子が洋服を荒らしに来るのでやるチャンスがありません。
早く半袖着たいんですが。
・ブログのデザイン変更
Movable Typeそのまんまじゃないデザインにしたいんです。
・恐怖新聞を作る
復讐したい人がいるので。
・部屋の空き空間を利用した棚を作る
このままでは居住スペースがなくなりそうなので。
『引越し引越しさっさと引越しっ♪』と歌っても効き目がないので。
・靴を買う
スニーカーでもサンダルでもない靴が欲しいです。
・デパート巡り
買う買わないは別にしてデパートへ行きたいです。
商品を手に取ってゆっくり吟味したいです。
・映画を見る
24時間しかないから1本だけ見ます。
CRASHを。
・アキバへ繰り出す
PC欲しいんです。
Youtube見て、とぎれとぎれの動画はもういやです。