« | »

2006年08月27日

さよならミンディ君

あのミンディ君が帰国することになりました。
25日で仏壇スーパーのバイトを辞めて、
本日27日に日本を発ちました。
残念ながら、わたくしは今日東京に戻りまして、
ミンディ君と丁度入れ違いになってしまいました。
しかし嬉しいことに、25日にミンディ君からわざわざ電話がありました。
バイト終了後、夫他数人と飲んでいたようです。
これから3年はリトアニアでまた学生をして、
それから日本に戻ってくるそうです。
相当日本が気に入ったミンディ君。
もしかしたら永住することもありうるかもしれません。
そうなる前に、わたくしもリトアニアに足を運びたいものです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ま、まりちゃん……。
わたし、10日後くらいにリトアニア、行ってるよ、たぶん。
ロシアビザとらなきゃいけないから、最低2~3日はいる。
ミンディ君、実家ですか?
泊めて……。
↑ずうずうしい。

↑えーと、未婚の大ムスメなので、
この発言は不適切ですね……。
はー反省!

久々に書き込みます。
おー、リトアニアに帰られたのですか。
実はこちらも2週間後位後にあの国辿り着く予定です。
日本でお会いできなかったので、ぜひ会ってみたい。

私も会ってみたかったな。
新潟マツヤのロシアンケーキの中にリトアニアのケーキもありました。
お2人とも、是非ミンディ君に会って来て下さい~。

>ひめぽーんぬ、failstail
お二人が訪リトアニアの旨、
ミンディ君にメールしてみました。
ミンディ君さえよければ、
メールアドレス教えてよいかと確認中です。
しばし待たれよ。
>智美
マツヤにはリトアニアのケーキもあるんですか。
旧ソ連邦だからかしら。

をを。ありがとうございます。
ちょっと金銭問題で揉めていて、バルト三国行く余裕が
なくなりそうな気配がしております。
(シベリア鉄道は意地でも乗ります)。

おー、ありがとう。
今プラハで、ポーランド経由でリトアニアへ行きます。
ということで、この調子なら一週間から10日後位にリトアニア入りしてることでしょう。
結果是非連絡ください。 mixiでも普通のメアドの方でもどちらでも大丈夫です。

しまった。 2回同じの送ってしまった。
ごめんなさい。

>ひめぽーんぬ
ロンドンで取り返せなかったら、
東欧雑貨で儲けましょう。
>failstail
ミンディ君からは連絡ないのですよ。
もう少し待ってくださいね。

了解です。
そしてこちらは今ポーランド。

コメントを残す