« | »

2006年10月02日

新しいPCがきた

ついに新しいノートPCが届きました。
コレ。
なんてきれいな画面でしょうか。
2週間ほどピンクに慣らされていたので、
やけに眩しく感じます。
早速、旧PCのHDDからデータを移す作業に取り掛かったのですが、
電源が足りないらしく認識されないので、一旦休憩に。
お気に入り整理やら、何やら少しずつ環境を整えていこうと思います。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0610/novac.htm
この手のモノが便利かと思います。
俺持ってるから貸しましょうか?
もしこの手のモノを使ってて認識しない場合はUSBのポートを変えてみる。
で駄目ならあきらめましょうw。

>k-sk
さすがプロ。
素早いレスありがとうございます。
友人から借りれそうなので、何とかなるかも。
HDD壊れてなきゃいいけど・・・。

コメントを残す