« | »

2007年01月26日

バンコクより

毎度おなじみのバンコクにおります。
生まれて初めて姉と一緒に旅しております。
姉専属の添乗員のつもりで来ているので、
屋台で食べたり、ドミに泊まったりはしておりません。
朝食付でお湯もでるホテルに泊まり、スパに行き、
屋根のあるレストランで食事をしています。
シャングリラホテルでカオソーイを食べたら、
激ウマでした。
帰国後、スパについての詳細をアップする予定です。
女性の皆様お楽しみに。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

無事、バンコク入りしたのですね。
旅行記楽しみにしています。
スパはどちらへ?
アソーク駅のタイムズスクエア内にある
マイスパがおすすめです。
同じビルのH○Sでクーポンを買うと更に
安くなります。
シェラトンのスパもいいです。
ウェスティンのスパもいいです。
よくないのは、ワットポーのマッサージです。(爆)
あ、夜の遊びもぜひぜひ!!!

ワットポーのマッサージダメですか(笑)
久しぶりに楽しんでおられるようで何より。
詳細な報告楽しみにしてます~。

をー、思う存分ハネを伸ばしておくんなさい!
ホアヒンのマンダラ・スパすてきだったよ(はぁと)
おすすめ。

今回は麻Xもゴー〇ーBARも封印ですか。
卒業、ではないですよね。
スパでケリーのジャケット並みの変身を期待します。
いや、元々の美貌や輝きはそれ以上変えられませんね。
極楽気分、味わってきてください!

いいなあ~!!
オラもプラッと行きたい!
エアロビしに行く。

>お嬢様
お会いできなくて大変残念です。
できれば夜のバンコクのお供をしたかったのですが・・・。
マイスパも行きたかったのですが、
すでに5軒を予約していたので時間がありませんでした。
次回は是非。
ウェスティンは評判が良いと聞いております。
なんでも10年選手のエステティシャンがいるとか。
>智美
今度は貴方と洋子さんと一緒にSPA行ってみたいです。
>ひめぽーんぬ
ホアヒンにもマンダラスパあるんですね。
マンダラスパは憧れだったけど、
今回は一軒家のスパに的を絞りました。
>junkita
麻○だなんて誤解されますよ!
バンコクだし!
最近のケリーの素敵な写真見つけました。
mixiにアップします。
>ちーにー
エアロビだなんてなんて健康的な。
バンコクはなぜか「帰ってきた」感がありますね。
郷愁的な感じといいますか。
また人形劇あったら教えてくださいね。

コメントを残す