« | »

2007年02月06日

初めての沖縄

バンコクから帰ってきたばかりですが今日から沖縄行ってきます。
初めての沖縄です。
とても楽しみですが、まだ何も準備していません。
バンコクへはビニール袋で完結するくらいの身軽でいきましたが、
今日からはすんごい荷物になりそうです。
どうしてだろう。
というわけで、まだあるのかと言われているスパの続きと、
バンコクのグロ系話、その他のバンコクネタは、
帰ってきたら書きますのでしばしお待ちを。
それでは皆様ごきげんよう。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

行ってらっしゃい!!
蜂蜜おいしかったです☆ありがとうございました!

そうか、沖縄か・・・・・・。
あのね、今私が、一番行きたい所は沖縄なんです!
理由は、北谷・読谷。
これだけで
まりっぺさんわかる?(笑)。

まりっぺ様~!!
ごぶさたのコメントです♪沖縄、未踏のムナです。
いつかは、行ってみたいので、情報お待ちしてま~す(^^)

>kana
無事帰ってきました。
蜂蜜気に入られたようで何よりです。
>MASAさん
まさに北谷・読谷に行ってきましたよ。
泊まった所が読谷の素敵なゲストハウスなんです。
夫の友人がやっている所なんですが、
すんごいきれいで眺めもよく、気に入ってしまいました。
こちらも後ほど情報アップしますね。
>ムナさん
沖縄経験のある夫に任せてあちこち行ってきました。
子供がいるので水族館へ行ったのですが、
子供より楽しんでいました。
海はまだまだ冷たかったのですが、綺麗でしたよ。
沖縄に移住する人が増えているのも
わかるような気がしました。

コメントを残す