Home > 6月 6th, 2007

2007年06月06日

米騒動的大宴会の詳細

何だかコメントの食いつきがすんごい良いのが気になります。
これにより息子ネタ、暴力ネタ、エロネタが御三家という事実が発覚しました。
今度からはこの路線で攻めようと思います。
さて、平手打ちの件ですが、
その近所の住民と話をしていて、突然ビンタされました。
わたくし側に特に失言はなかったと思います。
その後もビンタされたんですけど、
つい、
「夫にもぶたれたことないのに」
とアムロ的な台詞を吐いてしまいまして、
その時点でやり返したらガンダム的にアウトだろうと。
でもかなり痛かったです。
こまわり君のように頬が腫れることもなかったことだけが幸いです。
わたくしの帰宅後、夫が交替で宴会に参加したのですが、
その頃にはビンタの近所の住民は、当に帰っていました。
こうなったらわたくしが相手の玄関先にう○こでも置いておくという
ささやかな復讐を考えましたが、
本人ではなく相手の家族が踏む羽目になる公算が大きいため、
断念しました。
どうせ相手は酔っ払っていて覚えてないだろうし、
ここに書いただけでもすっきりしたので、
この件はこれにて終了。