« | »

2009年01月11日

新幹線は運転を見合わせております

12月29日7時。
えきねっとで購入した新幹線の切符を発券しようと駅に行くと、
発券できませんでした。
みどりの窓口へ行くと、システムトラブルでJR東日本全線が運転を見合わせているため、
切符も発券できないとのことでした。
切符を手に入れるまでの奮闘や、
上野駅で見知らぬ小学生とDSスーパーマリオを介して友情を深めたことや、
3時間遅れで乗り込んだ指定席車両はがらがらで、
通路と自由席は難民船のようになっていたことや、
2時間以上の遅延だったので特急料金は払い戻しになることなどは
長すぎるので割愛させていただきます。
ちゃんとこの日の出来事を文章にしたのですがうまくまとめられず、
いたずらに長いだけで面白くも何ともないものになったのでやめました。
散々な思いで新潟に帰って来たその足で、
真っ先に向かったのは一本気でした。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す