Home > 3月 17th, 2009

2009年03月17日

気狂いパンダお買い上げ

息子ご所望の品、SCOSのマスコットキャラクターのパンダを買いました。

scos01.jpg
何度見てもイっちゃってる
上の画像でわかるとおり、このパンダ、右目から黒い糸が出ております。
おっさんのほくろから生えた毛のように気になります。
この『目から毛パンダ』がプレゼント用のパッケージに入れられて
店頭に置いてあったのですが、これはちょっと嫌だなと思い、
パッケージなしの普通パンダ(でも目はイっちゃってる)をレジに持って行きました。
すると
「これは見本品なので新しい物をお持ちしますね」
と店員さんがわざわざ持ってきて下さったのが、目から毛パンダでした。
これはもう運命なんだとポジティブシンキングで支払いました。
試しに携帯のストラップ代わりに付けてみたら携帯より大きくて、
携帯より先に掴むこと100%の確率でした。
ストラップの用途はこれでいいのかしらと、
やや疑問に思いましたがそのまま継続中です。