« | »

2009年03月09日

ハプバー詳細レポート

コチラで書きましたハプバーのお話ですが、
同行者の友人が大変詳しくリポートを書いてくださいました。
コチラ。
あの夜、何があったのか、何を見たのかがつぶさに書かれています。
是非そちらも合わせてご覧ください。
何かの相乗効果が得られます。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

安西先生、鞭打ちしたいです……。
http://www.jpdo.com/link/1/img/9774.jpg

>珊瑚ky
号泣しながら言うと切迫感があります。
90点。

やっとのことでアップできました。すばやい告知(笑)ありがとうございます。
コメントはまったくつきませんが、知人の女性から個人的に「ぜひ連れて行ってください。お願いします」とメールが来ました。
とりあえず花見には行きますか~。

うー、うー、うー行ってみたいー。
2丁目では妖怪のあたしもそこは管轄外です。
是非次回はお誘いください。

>野ぎく
「誰かがコメントしたら書き込もう」
そう思いながら待ってましたが、
我慢できずにコメントしてしまいました。
皆さん、やはり恥ずかしがって
「行きたいでーす!!」なんておくびにも出さないものなのでしょう。
あ。
ここに書いている方がいらっしゃいました。

>yves
行きましょう。行きましょう。
ハプバーでどのくらいの吸引力が発揮されるか
見てみたいです。
しかしながら夜遊びは3月いっぱいでできません・・・。
行けて近所のバーに1時間程度です・・・。
ごめんね。

コメントを残す