« | »

2009年05月22日

5月のオクトーバーフェスト

5月なのにオクトーバーフェストとはこれいかに。
日比谷公園で開催されるオクトーバーフェストに誘われまして、
初日12時から女子2人で乗り込みました。
しかしいざ会場に着いてみると、どうみても準備中の店ばかりでして、
人がいて準備中ならまだいいけれど、
窓が閉まっていて無人くんな店の方が多いのです。
これはおかしいと思い、準備中の店で聞いてみると、
「今日は初日なんで17時からです」
なぬー。
平日の真っ昼間からビールを飲む気満々で突撃したわたくし達の立場がー。
つかHPにそんなこと書いてあったか?
チラシには小さく(22日のみ17時から)って書いてあるけど、
もっと大きく書けよ。
1杯1,300円ってのも高くないか?
それならベルオーブで飲みたいわ。
色々文句をたれながらも屋台飯とビールを買い込み、
2人っきりのオクトーバーフェストは開催されました。
ビールで喉を潤した後は、
タイマッサージと台湾足裏マッサージの交換施術をしまして、
ツボを刺激されては、日比谷公園に呻き声が響き渡りました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す