Home > 2月 4th, 2010

2010年02月04日

水疱瘡

水疱瘡にかかったお子様を持つ御宅にお邪魔し、
棒付きチョコレートを介して濃厚接触を試みたのが2週間程前。
息子が見事に感染しました。
お風呂上りにいつもの保湿剤を塗っていると、腰の辺りにポツンと発疹が。
見ると顔にも一つあります。
翌朝、発疹が増えていました。
こりゃ水疱瘡だわいと、かかりつけの先生の所で診察していただきました。
「お。こりゃ水疱瘡だね。薬出しとくから来週の火曜にまた来てみてー」
抗ウィルス剤と痒み止めの軟膏を処方されました。
数時間後。
時間の経過と共に発疹がどんどん増えてきました。
昨日は2、3個だったのがもう100個くらいあるんじゃないかと。
おや?
何だかこの体には見覚えが。
エチオピアで南京虫とダニに160ヶ所刺された時のわたくしの体そっくりでした。
親子ですね。
あまりにもブツブツしているので写真を撮って姉に送りつけたら大喜びしていました。
変態ですね。
来週火曜まで軟禁プレイ開始です。