Home > 2月 27th, 2010

2010年02月27日

会ったこともない人にときめく

嬉しくないことが続き、天気も雨ばかり。
何だかパッとしないので気分転換にDVDでも借りてこようと家を出ました。
借りたいものは決まっていました。
鬱屈とした気分の時にはラース・フォン・トリアーの作品で
更に暗くなりたいと『奇跡の海』を。
初上映時に映画館へ観に行きお気に入りになった『ブギーナイツ』を。
そして気になっていた『『アモーレス・ペロス』を。
全部レンタル中でした。
今わたくしが借りたいと思っているものが、
新作でもないのに全部借りられているってどういうことかしら。
もしかしたら全部同じ人が借りていたりして。
それなら余程わたくしと趣味が合う人に違いありません。
まあ手ぶらで帰るのもなんですから、
アモーレスペロスの代わりに21グラムを、
奇跡の海の代わりにマンダレイを、
ポール・トーマス・アンダーソンの代わりにソダーバーグのトラフィックを借りました。