Home > 5月 8th, 2010

2010年05月08日

次いってみよう!

姉からショッキングなメールが来ました。
「玉置さん、青田典子と結婚か?って日刊スポーツに出てるよ
はいはい。
またですか。
前回の電波系の方も入れると過去4回の結婚&離婚経験があるわけですが、
きっとまだこういうことがあるとは思っていました。
勿論自分も視野に入れて。
玉置さんは誰かに傍にいてもらうことで創作活動に火がつく人なんでしょうね。
すでにmixiのコミュでもこの話題で盛り上がっていますが、
概ね「あらあら、また?(笑)これでいい音楽作ってねー」と好意的です。
さすが5度目となるとファンも慣れますな。
今年復活した時のニューシングルが『蒼いバラ』というタイトルだったんですが、
お相手の名前から取ったのかしらとも思っちゃいますね。
『真夏のマリア』は石原某への歌らしいですし。
ああ、わたくしへの歌でもありますね。これ。
さーて、6番目の椅子に向けて準備でもしておきますか。
8月に大宮ソニックシティと東京国際フォーラムで玉置さんに会えるわけですから、
わたくしにも出会いの可能性がゲフンゲフン。