« | »

2010年05月08日

次いってみよう!

姉からショッキングなメールが来ました。
「玉置さん、青田典子と結婚か?って日刊スポーツに出てるよ
はいはい。
またですか。
前回の電波系の方も入れると過去4回の結婚&離婚経験があるわけですが、
きっとまだこういうことがあるとは思っていました。
勿論自分も視野に入れて。
玉置さんは誰かに傍にいてもらうことで創作活動に火がつく人なんでしょうね。
すでにmixiのコミュでもこの話題で盛り上がっていますが、
概ね「あらあら、また?(笑)これでいい音楽作ってねー」と好意的です。
さすが5度目となるとファンも慣れますな。
今年復活した時のニューシングルが『蒼いバラ』というタイトルだったんですが、
お相手の名前から取ったのかしらとも思っちゃいますね。
『真夏のマリア』は石原某への歌らしいですし。
ああ、わたくしへの歌でもありますね。これ。
さーて、6番目の椅子に向けて準備でもしておきますか。
8月に大宮ソニックシティと東京国際フォーラムで玉置さんに会えるわけですから、
わたくしにも出会いの可能性がゲフンゲフン。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

マジ読んでてイタイんですが

寝言は寝て言え( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

このニュースみて思わずまりっぺさんを
思い出してしまいましたw
もてる方は仕方ないのでしょうw

>やひろ
どうしてそんな風に思うのかしら。
・・・ん?
さてはお主も狙っているな。
6番目の座は渡さん!
>珊瑚ky
あとで吠え面かくなよ!
>micyarn
わたくしの安全地帯好きっぷりが
認知されてきているようで嬉しいです。
それにしても継ぎ目なく誰かがいますねえ。
前回の電波な女性のブログには早速このネタがアップされていました。

http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/
うらみつらみがたっぷり。
これで青田典子さんと結婚したらどうなるんでしょう。
うひひ。

つうか、玉置さんも冒険するよね。安全地帯なのに。

>やひろ
あんな声で歌われたら、そらメロメロになりますわな。
うっかり判子も押しちゃうよ。

つっこめよ コラ

>やひろ
( ´∀`)<ミャンマー料理おいちかった?

新居は中央公園横の出来たばかりの高層マンションらしいですね。
マンション1Fのマルエツプチでお買い物してたら
遭遇出来るかもしれませんよ。

>ユリキチ
ガラス張りのラトゥールですな。
マンションの公式サイトを見たら、
毎日新宿駅まで送迎バスが出てるらしいですよ。
部屋の広さが300㎡以上ってのもありました。
同じ新宿区民と思うだけで胸が高鳴ります。
(*´Д`)ハァハァ

コメントを残す