« | »

2010年10月16日

いよいよ明日がバザーです

昨日まで雨マークが取れなかった17日の天気予報でしたが、
曇りのち晴れまで回復しました。
それもこれもフクゾウさんが一足先に
気象神社で参拝したおかげだと思います。
わたくしも本日参拝してまいりました。
つーことで、いよいよ明日がバザーです。
詳細はコチラに書いてあります。
たった2時間くらいしかやらないんだけど、
2月から準備してたんだよ。
裁判の打ち合わせよりも濃密だよ!
幼稚園生活にさらりと溶け込んでいる姿を見てやってー。
子供も大人もみんなきてねー!

トラックバックURL

コメント&トラックバック

わっほい!

委員長、お勤めご苦労様っした。
うちらが集ってたテーブルだけ、カオサンの屋台みたくなってすんませんっした。
一年くらいゆっくりお休み下さい。

おつかれさまでした。
すげー行きたかったけど
コチラも追い込みで無理でした。
カレー食べたかった。。。

お疲れ様でした。
好きなだけ、寝たり食べたり飲み歩いたり打ったりゲームしたりしてください。

ほんとに行けなくてすみません・・・
カレー食べたかった・・・

>ヤス@スーク
無事終わりました。
わっほい!
>福
遊びにきてくれてありがとうございました。
あのテーブルだけちょっと雰囲気が違いましたが見て見ぬふり。
1年くらいないとインドは足りないなーと、
つくづく思っています。
>ユリキチ
もうすぐグループ展ですね。
今回は行けませんが、遠くインドより大成功を祈っています。
>junkita
>好きなだけ、寝たり食べたり飲み歩いたり打ったりゲームしたり
さすがよくわかっていらっしゃいますね。
でも打ったりしたら2週間がそれで終わるので、
あえてアルゼンチンやメキシコを外しました。
しかも!まだ一回もをDSやってません!
すごいわー。
ですのでまだ食べたり飲んだりしかしてません。
>micyarn
いえいえ。
追い込みなのはブログを読んでわかっていたので
大丈夫ですよ。
来月がんばってください。

コメントを残す