Home > 10月 4th, 2010

2010年10月04日

美女ランチ

神谷町のニルヴァナムに美女をお連れする機会に恵まれまして、
ランチを共にし、デザートにはSOWAを堪能しました。
ニルヴァナムはいつ行っても外れがありません。
この日はイドリーとココナッツチャトニがありました。
ワダとサンバルはいつもあります。
わーい。ティファンだ。
ケララエッグカレー、ダールが美味しかったです。
SOWAではキャラメルとクリームチーズのアイスをいただきました。
水あめのようなねっとり感のあるアイス。
ハーゲンダッツとは違った濃厚さに虜です。
そもそも何故このような会食をしたのかと申しますと、
食器類をバザーに献品してくださるということでしたので、
それを受け取るついでに会食した訳でございます。
わたくしは吉池にて、大粒白糸納豆栃尾の油揚げ
手土産に持参しての物々交換的なものとなりました。
わたくしの方が安上がりすぎるんですけどね。
というわけで、Tさんありがとうございました。