« | »

2011年04月29日

ガージェリー飲み放題&つまみ持込イベント

ガージェリー見学ツアーの2次会で、
料理を持ち込んでガージェリーを飲むイベントをやりたいとリクエストをしましたら、
フィクサーが実現させてくださいました。
ありがたやー。
ガージェリーを飲んでいる友人を連れての参戦です。
場所は中野のBAR NASH
gargery23.jpg
少し小さめのリュトングラスでエステラ
いつも行く近所のバーはエステラではなくスタウトになっているので、
エステラに飢えておりました。
やっぱエステラは美味しいです。
初めて口にした日から変わらず美味しいです。
多分このビールは一生好きだと思います。
gargery24.jpg
右手前から時計回りにヤムウンセン、いぶりがっこ、手羽元の煮込み、
ペッパーチキン
総勢10名程で様々な料理をいただきました。
手作りあり、有名店のものあり、穴場なお店のものあり。
中でもいぶりがっこというセレクトが泣けます。
いいなあ。
gargery25.jpg
わたくしはヤムウンセンとチキンビリヤニを持ち込み
gargery26.jpg
右奥にそびえるのはカッパドキアみたいなシュウマイ
このシュウマイが美味し。
ブロードウェイの地下で買えるそうです。
美味しいビールを飲みながら持ち寄った料理を食べるなんて
誰かの家で飲んでいるみたいなこの企画。
すごく良かったです。
またこの手のイベントしたいです。
あーおもいっきり料理したい。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

思いっきり料理して!!!!!

>hanako
先日は思いっきり料理したら
思いっきり食べてくれてありがとうございました。
次回はA川さんの出産お祝いパーティーでインド料理をと
A川さん御本人からリクエストがありました。
ということで7月以降、インド料理に決定。

コメントを残す