« | »

2011年05月15日

ケララバワン

4月以降めっきり1人外食の回数も減りましたので、
お財布には嬉しいことですが、胃袋的には物足りません。
ということで久しぶりにインド料理店に行ってまいりました。
場所は練馬のケララバワンです。
あえてお昼の時間帯をずらした14時過ぎでしたが、
お客さんが外に並んでいました。
人気店のようです。
ほどなく店内に入れました。
休日の昼下がり、店内は家族連れやカップル、友人同士と
各テーブルは賑わっております。
お目当てのミールスは、ミニミールスとケララミールスがありました。
どう違うのか聞いてみると、ミニミールスにはラッサムがつくけど米は普通。
ケララミールスにはケララの米がつくけどラッサムがつかない。
わたくしはラッサムが大好物ですので、ミニミールスを選択しました。
keralabhavan01.jpg
申し訳程度のキャベツの千切りにサウザンドレッシングをかけたものを
メニューに『サラダ付』と称して載せてほしくないの会会長
サウザンではなかったからまだ許せる範囲でしたが、
この手のサラダってサラダと言えないよなあ。
keralabhavan02.jpg
ミニミールスが来たけど・・・・
わかる方にはわかります。
そうです。ラッサムが入ってません。
ちゃんとメニューを見ながら聞いたのに、ラッサムが入ってないとは何事だ。
すぐに別の店員さんに聞いてみました。
すると店員さん曰く、ミニミールスにはラッサムはついてこないとのこと。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何のためのメニューの確認だー。
ラッサムを飲みたいから注文したのについてこないって。
ラッサムが飲みたいんじゃー。
というようなことをマイルドに述べましたら、
ラッサムを追加してくださいました。
keralabhavan03.jpg
ようやく出会えたラッサム
オーダーでトラブルはありましたが、
フォローをしてもらえたので良しとしましょう。
味はうん。
美味しいですよ。やさしい味。
ご馳走様でした。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す