« | »

2005年03月22日

ひな祭り仕様羊羹

yokan.JPG
わたくし、和菓子は好きではございませんが、
これは見た目がかわゆいので、思わず写真を取ってしまいました。
菱餅をモチーフにした虎屋の羊羹です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

うん、かわいい。
お母さんのヘアバンドみたいな配色ですね。
写真撮ったって、どこで撮ったんですか?和菓子すきじゃないんでしょう?
それにしても死体の後でギャップありすぎです。
食べ合わせにご注意。

どうもお久しぶりです。「旅とアートの大福屋」のめぐみです。
サイト更新を放置しがちな今日この頃、久々にまりさんのサイトを覗いたら
出産されていたんですね。子持ちなか~ま!
出産すると本当にサイト更新がままならなくなります。もともとまめなたちじゃないので。
私は子供が3歳になってやっと海外旅行に子供ぬきで旅立ちます。
明日から一週間タイへ。チェンマイでトレッキングがメインイベント。
留守の間、子供の面倒を見てくれる旦那とトメウトに感謝。
まりさんも、次は子供が2歳になる前に行くのがいいですよ。
去年子連れでバリ島に行ってきたけど、子供連れて行くにはいいところだった。
わけわからんちんの子供の相手はストレスたまるけど、
幼少期はあっという間で、気がついたらうざがられる年頃になってしまう。
うちは男だから子供の可愛さを満喫できる期間が短そうだよ。
せいぜい5歳くらいまでかな。
いつまでも甘えん坊だったら気持ち悪いし。
短い蜜月期間楽しんでくださいね。
ところで住所変わった?
年賀状出したけど戻ってきたよ。
マリタビに方に子ネタ書くのもなんだからこっちに書いてみました。
ではまた

>流し
自宅のちゃぶ台の上で撮影しました。
客が来ないので、羊羹がなくなりません。
誰か食べに来てください。
>めぐみさん
うほ。久しぶりです!!
タイどうでした???
私も早く旅に復帰したいですわ。
住所変わりましたので、
後ほどメールします。

コメントを残す