« | »

2005年04月02日

見たいAV

コレ。
爆乳戦隊チチレンジャー
爆乳戦隊チチレンジャー
鳥肌実が出演しております。
こちらでサンプルを見ることができます。
3人のうちなぜ1人が外国人なんでしょうか。
アレクサ。
東欧の夜の街角で立ってるような顔。
結構年とみた。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

わたくしも以前「少林サッカー」のぱくりだと思われる
「竹林サッカー」というのが見てみたかったです。
村人たちが「竹林で乳繰りあう」ってところに心引かれました・・・。
みんなで飲んでたので「竹林で乳繰りあう」が言えずに、妙にツボにはまりました。
っていうか、サッカーどこ行った!?

おひさしう。ナミビア教えて君でありましたヤスです。
さて、amazon.co.comによると
________________________
このDVDを買った人はこんなDVDも買っています
玉と砕けよ!
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ
はねるのトびら III インパルス
________________________
だってさ。まったく、どうしたらいいのか分かりません。

竹林サッカー。
タイトルからAVとは想像できませんな。
鳥肌ファンが「玉と砕けよ」とセットで購入したのですね。

コメントを残す