Home > 5月 17th, 2005

2005年05月17日

ちょろい出来事

姉の家でのこと。
お風呂に入っていると、お風呂のドアに人影が。
5歳の甥っ子でした。
何の用か尋ねてみると、
どうやらわたくしの胸に興味がある様子。
姉の家で、ベイベーに乳やりしていると、
子供達は興味津々で覗き込みます。
時々、出が良すぎて、ベイベーの顔に噴射してる様を見ると、
大喜びしています。
人体の神秘です。
そんな甥っ子に、わたくしは言いました。
「1分後にまたおいで。おっぱい風呂にしておくから」
「うん!」
甥っ子は嬉しそうに姉の元へ走っていきました。
甥っ子が戻ってくるまでの間にわたくしは、
湯船に入れると白くなる入浴剤を少量入れました。
見る見るうちに、お風呂のお湯が白くなります。
1分後。
甥っ子がドアを開けました。
「ほら。おっぱい絞ったら、お湯が真っ白になったよー」
「うわー!本当だー!すごーい!!」
本気で信じてくれました。
5歳児をだますのはちょろいもんです。