« | »

2005年06月07日

AU BON VIEUX TEMPS

憧れのオーボンヴュータンのケーキをいただきました。
cake01.JPG
上から時計回りで、カヌレ、ラム酒漬けサバラン、
ナッツ入り生地の上に果物が載ってるケーキ、
ショコラのビスキュイと生クリームのケーキ、シブースト。
大変美味しゅうございました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

そんなの美味しいに決まってるよ。全く。
店の名前?全く読めんかったけど、
写真見たらわかるよ。くそぉ。
食いたい、美味しい甘いものが食いたい。
あーーー、まじで食いたい!!!
昆明でも、5つ星ホテルのケーキ屋の
チーズケーキは驚くほど美味しく、
驚くほど高い。
手がでない・・・。

綺麗でおいしそうなケーキですね。
意外性のあるシェフの容貌もいいです。
いつか行ってみたいと思います。またいいお店を紹介してください!

俺しかおらんからって
帰らんでもええやろーが。
(怒)

わたくし、左下ので良いです。

>平
最初に「オーボンヴュータン」って書いてあるやろが。
それが店の名前じゃ。
んで、そのチーズケーキはおいくらなの?
>流し目
たしかに意外性のある顔でした。
おいしいもの見つけたらまた報告します。
>近くの陶芸教室
「おかあたん また おちゃ のみにきたの?
 かえろうよ バブバブ」
と赤子が言ったので帰りました。
>くみくみ
左下のは食べ損ねました。
このうち2つだけいただきました。

コメントを残す