« | »

2006年02月02日

家族写真

赤子の1歳記念に家族で写真を撮ることにしました。
と言っても、こういう場所での撮影ではなくセルフです。
夫の衣装はパキスタンのイスラム服とフンザ帽。
わたくしの衣装はウズベキスタンの衣装にカンボジアのスカーフ。
赤子の衣装はいつものTシャツ、ズボン。
赤子だけ浮きまくっております。
久しぶりに気合を入れてフルメイクをしたら、
すんごい濃い顔の人になりました。
写真はとてもじゃないですが公開できません。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

とてもじゃないけど公開してください。キンクマ
天空戦記シュラト
こども写真城って。

赤子も何か巻いたら良かったのに…

旅の衣装

私も見たい。
そこあで書かれたら。
5秒だけアップしてください。

>流し目
こども写真城のHP見ました。
100日祝いで力士の化粧回しつけてましたよ。
赤ん坊の顔ですんごいドレス着てますよ。
巨大鉛筆持って微笑んでましたよ。
窓辺で物憂げな表情で肘ついてる子供の写真まで。
なんじゃこりゃ。
>智美
そうか。巻けば良かったのね。

>ヨシコ
5秒だけアップって。
じゃあ何らかの方法を考えます。
夫が顔出しNGだそうなので。
お前は芸能人かと。

コメントを残す