« | »

2006年02月06日

家族写真大公開

先日書いた家族写真を公開します。
kazoku01.JPG
顔出しNGだそうで

トラックバックURL

コメント&トラックバック

なんつーか、マトリョーシカに似てますな。>まりっぺ

和室・・・。

なんといっても赤子の浮き様が最高ですね。
スーパーの顧客にはあなたのまとっている様な柄のブラウスで色眼鏡をかけるタイプのご婦人が少なくありません。
髪型はもう少しチリチリ若しくはクネクネしてますが。

ご主人の被ってる帽子、見覚えがあると思いましたが、
花さか爺さんや舌切り雀の翁のアレですか。

>眉毛犬
頭に布を被せれば、
みんなアラブ系か東欧系のおばちゃんになります。
>にーとん
実情をばらさないように。
>流し目
昔話帽子に似ていますがもっと固いです。
パキスタンのフンザ近辺に行けば、
この帽子をかぶったおっさんだらけです。

なるほど、
いじわるじいさんが犬っころに掘らしていたのは、
聖地の境界線だったわけですね。
http://image.books.rakuten.co.jp/books/com/images/goods/26506136.gif

確かに東欧系のおねーさんだよ、まりっぺ!!
旧ユーゴ系(この辺りの事全く無知ですみません)な街が外には広がっていそうです(笑)

かっこいい

>流し目
なぜこの画像が・・・。
>智美
東欧の市場にいても違和感ないかな。
東欧よりも旧ソ連のホニャララスタンとかなら
アジア顔多いからしっくりくるかも。
> bシっくん
どうもありがとう。
ぞっくんですよね?

うっ。はいそうです。bシっくんではないです。
文字が化けてでてしまったようです。
会社のMac、OSが古いので、宇宙文字のようになったので
カンで打ちました。

てっきりファミ通のべーしっくんのことかと思いました。

難民の一家に見えました。
ちなみに俺ブルカ持ってるんで今度記念撮影時に貸しましょうか?
夫婦揃って顔出しNG。

>ツル
男性の貴方がなぜブルカを持ってるのでしょうか。
それ被ったら中身がわからないので、
正直貴方が代わりに写ってもOKかと。

コメントを残す