« | »

2006年02月18日

夫の動向

15日に旅立ったはずの夫からメールが来ません。
飛行機墜落のニュースはやってないし、
タイで暴動というニュースも聞いてないし、
8年ぶりのタイでカード詐欺でもあったかなあ。
あ。そういや生命保険かけ忘れてるなあ。
あれこれと家族らしい心配をしていると、
メールが来ました。
「まりが樽ドルになる夢を見て、うなされて目が覚めました」
そうですか。
他にもミャンマーへのフライトがいつだとか書かれていましたが、
よく読んでません。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

生命保険は掛けておいたほうがいいわよ。
いつ何があるかわからないんだから。
樽ドル???

さすが旦那さん!
まっ、彼ならなんも心配はないと思うけど…
お土産を楽しみに待ちましょう。

樽ドルって・・w
帰ってきたら説教してやりましょうw。
むしろ自慢の料理で樽ドルにしてやりましょう!!

樽ドル、にもいろいろありますよね。
なぜ、うなされるのか、ボクにはわかりません。
いいな〜、いろんなことが。

樽ドルってのが何なのか分からなかったので
検索してみた。
Wikipediaに載っていた。
ほほぅw

>智美
樽ドルで検索してみましょう。
>くみくみ
お土産・・・。
今までの例から見ても
お土産を期待してはいけないと思います。
>k-sk
料理で樽ドル化してしまう案いいね。
油は卵で乳化させると、
油っぽいのごまかせるよね。
ひひひ。
>樽ドル
貴方は樽ドル派ですか?
ぞっくん。
>眉毛犬
今年のキーワードは樽化です。

コメントを残す