« | »

2006年02月23日

男の浪漫

歩き始めた息子ですが、
まだまだおっぱいからは卒業できません。
毎日毎日むしゃぶりついてきます。
1年以上飲み続けていれば、
自然とテクニックも磨かれてくるようで、
咬んだり、揉んだり、つまんだり、叩いたりと
あれこれ仕掛けてきます。
近頃覚えた技は、
胸の谷間に顔を埋めてのいないいないばぁです。
男の浪漫がここにありました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

男は産まれた時から、死ぬまで「おっぱい星人」なのです。
まりっぺは胸の谷間があるんですね。
うらやましい・・・

胸の谷間は出産すれば発生します。
大丈夫です。
問題なしです。
息子の行く末が心配ですわ。
だって見ると笑われるくらいのおっぱい愛撫なんですもの。
それもこれも男だからなのかなあ。

さすがです。ボクも初心に戻ってみます。

私は子供は産んだことないけど 九年間つきあった年下のポチ君も二時間は乳もでないものを飲んでたな。。。
元気がでるらしいよ
また安心するんだってね
でも黒人(イギリス) バングラやパキスタン アメリカの方はあまりお乳には興味なく 足とか 赤ちゃんが生まれる入り口に興味があるようです
25歳年上の男性でもやはり好きだけど きりがないので30分以内にして飴とムチのつかいようで価値観を高めようとしてます
まりっぺには谷があっていいですね
わたしは ブドウみたいです

>ぞっくん
初心にかえって何をするんですか?
>うっち
ブドウって。
授乳が終われば私のもしぼむと思うよ。

コメントを残す