« | »

2006年02月26日

マハラジャ洗顔

先日、本屋の女性誌コーナーを覗いていたら、
25ansで気になる見出しが目につきました。
「マハラジャ洗顔」
洗顔とマハラジャの相似点が一向に頭に浮かんでこないのですが、
とりあえず顔洗ってるエアーインディアのキャラクターくらいしか思いつきません。
その特集ページを読んでみると、
「クオリティの高い高級化粧品をたくさん揃えて、
 毎日使い分ける洗顔をマハラジャ洗顔と命名します!by 25ans」
みたいなことでした。
そんな美容セレブトップバッターは、
君島十和子タンでした。
今ではセレブ界(そんなものあるのか不明)やら、
美容業界から絶大な支持を得ている彼女ですが、
結婚前は、女優としても別にぱっとしてないし、
「きれいな人。へー。女優。ふーん」
程度の認識でした。
それが玉の輿ともてはやされた結婚前に、
夫になる人の隠し子騒動やら、
骨肉の争いやらにもめげずに結婚してしまったら、
嫁ぎ先の会社は傾いていた。
みたいなシンデレラじゃないストーリーで有名になりました。
多分。
それでも彼女は良き妻、良き母として、
自分のコスメブランド立ち上げちゃったり、
どっかのスーパーバイザーになったりと、
夫もういらないじゃん的なキャリアウーマンに変化したようで、
ちょっと上級の香りのする雑誌にはよく出ています。
などと語りましたが、
特にファンでもなんでもありません。
そして十和子タンを見ていたら、
肝心要のマハラジャ洗顔の内容を読むことを忘れておりました。
もう一度立ち読みしに行きたいのですが、
あの雑誌は重いので、結局読まずに終わりそうです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

十和子さんに限らず、結婚後に有名になった人は多いよね。
カズさんの奥さんとか。
皆さん御綺麗な事には変わらないけど。
マハラジャ洗顔…言いたい事は分かるけど、一般的に普及されない言葉だろうなー。
私は最近引きこもり気味で仕事もさぼっているので、ろくに顔すら洗っていません。でもこれが意外に肌の調子が良かったりもするんだよね。
そんな事自慢してないで、美白化粧品を頑張って使わないといけない…
母は米ぬか化粧品でシミが薄くなったと大喜びです。
本当に薄くなっててびっくりよ。

>カズさんの奥さんとか
これもきれいだけど、女優っていう演技ができてな(ry
米ぬか洗顔は昔から良いって聞くけど、
美白効果もあるのね。
自然なもので薄くなるなら安心だー。

コメントを残す