« | »

2006年03月29日

2006年前期イベント参加予定表

先週末のアラブチャリティーバザーには、
入場券を持っているにも係わらず行き損ねてしまい、
今週末から仕切り直しです。
インド大使館の桜祭り
4月1日開催です。
去年、たしか土壇場で日程が変わったような気がします。
インド時間?
さて今年はパンジャビドレスで参加します。
ウズベキスタンのおばはん衣装でもいいなあ。
チッタゴンヒルこども基金のお花見
ちょこちょこ参加している団体の毎年恒例のお花見です。
今年で3回目の参加になります。
誰でもWelcomeなので、参加する人はいらしてください。
ただし上記のインド大使館イベントと同日なので、
インド大使館は午前中から、
昼過ぎからこども基金という流れになると思います。
アースデイ2006
4月22、23日開催です。
これも3回目の参加です。
上記のこども基金が店を出すので、
お手伝いに行くと思います。
タイ・フェスティバル
5月13,14日開催です。
今まで参加しませんでした。
日本で高い金払ってタイ料理を食べる気が起きなかったので。
今年は行くかもしれません。
・アフリカンフェスタ
今年の開催日はまだ決まっていないようです。
と思ったら、横浜でやりますね。
コレ。
でも遠いので行きません。
これ以外にもイベントがあったら教えてください。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

すごい、網羅!
インド祭りは僕もいきます。
西郷山の桜、イイ感じです。会社がうすら至近距離にありますので
事前調査済みです。

西郷山の花見は、
一昨年→咲いてない、
去年→寒いとついてなかったので、
今年はいい感じになりそうですね。

コメントを残す