« | »

2006年03月07日

まりっぺはポーションを手に入れた!

CMで見た方も多いと思いますが、
ファイナルファンタジーのポーションを買ってしまいました。
もちろんプレミアボトルの6種類全部大人買いです。
【感想】
・え。本体はガラスだけどキャップはプラスチックなのか。
 安っぽい・・・。
・キャップの締まりも悪いんですが。
 化粧水入れにしようと思ったのに使えねー。
・同封のカードなんていらないからもっと安くしろ。
・つーかHP100しか回復しないポーションが630円だったら、
 ハイポーションは一体いくらの設定になるのかと。
 ましてやエリクサーなんておいくら万円なのかと。
・つーかそんなの出されたら買っちゃいそうな自分が怖いんですが。
・とにかくまずい。どーやってもまずい。
 HP回復しない。むしろ消耗しました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ホイミ!
これで、回復したでしょう。HP30程度ですが。

6本も買ったんですか!?甘栗は見切り価格でしか買わないのに。
昨日、5時間レジ打っていた中で一人しか買って行きませんでした。
値段設定も高いですよね。
しかも、あれはマズイ。なんですか、あの青い水は。
ブルーハワイかと思いました。
匂いは歯磨き粉で、味はリポビタンDですね。
坂口博信がいたらこんなの許さないはず。

店で見かけたけど、ローヤルゼリーとか
プロポリスとか、ヌルそうなもんばっかり
入ってるみたいだったんで買わなかった。高いし。
HP回復だったら、ビタミンB群にしてもらいたかった。
それなら、疲れた時に買ってみる気になったかも。

発売元は、サントリーじゃなくてサンスターの
間違いじゃないでしょうか。
或いは津村順天堂とか。
旦那様に「このゲーム脳が!」とまた言われ
ないよう、祈ってやみません。

わたしもまだカード開けてないよ。
いらね。

>ヤス
その程度じゃ焼け石に水です。
>流し素麺
ええ。6本買いましたとも。
ちなみに1本で見切り品の甘栗が2つ買えます。
ということはこのポーション全部で、
甘栗が12袋買えるのですね。
こんなところで大枚叩くために
見切り品を買い続けるのです。
青って食欲を減退させる色ですね。
ダイエットの時に、青色1号振りかけるといいかも。
>眉毛犬
すっぽんエキスとかオットセイのなんちゃらでもいいよね。
あの値段ならさー。
>junkita
確かにあれはサンスターのGUMの洗口剤の香りでした。
>にーとん
ヤフオクで見たら、
カード500円とか値段ついてたよ。
売っちゃう?

コメントを残す