« | »

2006年03月09日

ブティコ

歩き始めた息子が、今度は宇宙語を話し始めました。
「ブティコブティコブティコ」
以前は「ヘケヘケ。チャイチャイ。ナイナイ。ンマー」程度だったのが、
色々な言葉が加わり始め、
謎の発言を連発しております。
ブティコとは何なのでしょうか。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ブティコ。冥王星語で“早大生をどうにかしてくれ”です。

おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。
まず「ぶてぃこ」を仮名で入力する。
その時押すキーは”2″、”@”、”W”、”E”、”B”だ。
繋げると”2@WEB”。ウェブ上の2。
これは「2ちゃんねる」と考えるのが当然だ。
そして「ぶてぃこ」より先に話していた「ナイナイ」は
否定の意味を持っていると考えるのが妥当だろう。
すると導き出される解は
『2ちゃんねるダメ』
つまり!「2ちゃんねるばっかり読んでんじゃねーぞ。」を意味しているのだ!!

回復系の新しい魔法?

>精霊流し
早大生に何か恨みでもあるんですか?
>キバヤシ
「な、なんだってーーーーー!!!!」
「ま、まさか・・・そんな・・・」

>にーとん
ポーションよりは効いてるよ。
癒される・・・。

うちの娘も2歳の頃からこの呪文を連呼していまして今3歳です!

>ピパさん
みんなが通る道なのですね。

コメントを残す