« | »

2006年09月16日

PC壊れました

外付けHDDが届いたその日にPCが壊れました。
まだバックアップしていないというのに。
とりあえず友人が使えるように直してくれましたが、
画面はピンク色で画面がザーザーと小規模な砂嵐がかかってます。
長時間見ていると目が悪くなるので、
しばらくネットから遠ざかろうと思います。
10月2日に新しいPCが届くので
それまで辛抱します。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

悲しみ本線日本海・・・。

場所が終わってから、1週間の辛抱ですね。
それまでは俺も辛抱して更新を待ちます。

ぶぶちまこ すぼとるてすた
てめこそつ すろた

>にーとん
壁紙のウサギがカビが生えている風に見えます。
心底気持ち悪いです。
悲しいです。
>レッツゴロー
相撲を見ながら息子とはっけよいのこったをしています。
息子も歓声あげて拍手をしながら力士を見ています。
デブ専?
>junkita
復活の呪文が違います。

こんばんわ。ハードディスクの修理と画面の修理を
両立できずに画面をピンクにした人です。
なんか接触不良っぽいとは思うんですが、
タモリ倶楽部が見たいからと言う理由で
中途半端にして帰った薄情者です。

>たま
修理当日は時々通常画面になっていたんですか、
今では常時ピンクです。
ラブホっぽい色使いです。
目が慣れてきました。
それよりも電源入れるのに一苦労です。
お祈りしながらいじってます。

コメントを残す