« | »

2006年10月15日

NHKスタジオパークへ行く

スリランカ祭りの後、
渋谷駅へ向かう途中にNHKのスタジオパークに寄りました。
特に寄る予定はなかったのですが、
この後の友人との待ち合わせに少々時間的余裕があったため、
入り口だけ覗いてみると、
あと10分で『おかあさんといっしょ』の元ネタ不明キャラ・スプーとの記念撮影会が始まるところでした。
絶好のタイミングでこの場を訪れたからには、
大して好きでもないキャラと記念撮影するのも良い思い出と言い聞かせ、
入場料を払いました。
10分後。
わたくし達は記念撮影会場から脱出していました。
スプーが出てくる少し前に、じっとしていられない息子が暴れ始め、
寝そべりながら手をばたつかせ、足を蹴り上げるという暴挙に出たため、
抱えて会場から逃げ出したのです。
周囲の子供達は、これから登場するスプーに胸をときめかせ、
良い子に待っているというのに、我が息子だけはだめでした。
まあ、元々スプーの出てくるコーナーになるとTVから離れるので、
好きではないのだろうと薄々感じていましたが。
入場料返せー。息子。
domo-kun03jpg.jpg
これを撮るために入場料を払ったことになりました

トラックバックURL

コメント&トラックバック

お出掛けの秋ですね。
NHK、入場料取るんだ。

>くみくみ。
スタジオ見学できるし、
その他NHKのドラマの歴史が見れるしね。

コメントを残す