« | »

2006年10月24日

これもドッペルゲンガー?

今年の春先に生協のチラシで見かけたものです。
発見者は姉と姪っ子です。
わざわざ切り抜いて郵送してくれました。
mari01.jpg
自分でも似てると思いました

トラックバックURL

コメント&トラックバック

marie claireの表紙かと思いました。
あれ、ライターからチラシモデルに転職したんですか。
悟りの書を取り忘れたんですね。

口元が、、、、ちょっと違いませんか???

食材と言えば、私も11月末から久々に旅行ってきまーす。家を引き払うので食材いろいろ出てきそう。。
この前買ったヒングもほんのちょっとしか使ってないし・・うちのもなんか貰ってくれたら嬉しいだけどなあ~。

>junkita
チラシモデルってのがいい味出してますね。
チラシ限定かよみたいな。
>MASAさん
口元がニンマリしすぎですね。
>まるこ
ええ。
いくらでも食材引き受けますよー。
お待ちしてます。

いや貴女もっと美形ですから!
このモデルさんは、あえていうなら
「まりっぺをお笑いキャラにした感じ」
ですね。口元あたりにメグ・ライアンばりの頓知を感じます。

笑える
にてる!!!
まりっぺそれよりわざわざスキャナーして取り込んでる姿を想像してにんまりしちゃうよ。

うちの息子は、香椎由宇を
まりっぺと呼んでたけどな。
私もそう思う。

>ひめぽーんぬ
メグ・ライアン!
それだ!
何かあの口元が引っかかると思ったら、
それだったんですね。
>うっち
これはデジカメで撮りました。
どっちにしろ間抜けな姿ですが。
>aya
今度から「由宇」と呼んでください。
振り向きます。

コメントを残す