« | »

2007年06月05日

米騒動的大宴会

何か近所の住民の方の住んでるアパートがもうすぐ取り壊されるとかで、
もう誰も住んでないし、大家の許可取ったからいいじゃん?的に今日宴会したんですよ。
そしたら近所の住民に2発ビンタされて帰ってきました。
わたくしの閻魔帳にしっかり書きましたとも。
ええ。
自宅で待機中の夫に事に次第を言いつけて、
「復讐してくれ」とお願いし、戦場に送り出しました。
べろべろなんでこの辺で失礼します。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

うーわー続きがきになりますわー。
んで大丈夫っすか?

誰にピンタ2発やられたのだ?
「ほうれんそう」(報告・連絡・相談)待ってます。

えっ!!
それ、凄すぎる仕打ちですよね~
その後が同じく気になります!
大変ご無沙汰のムナでした!
あ、あと先日のお子様眠りつつ食べる、の巻!最高にかわいいですね!!

何ですと!!今時ビンタって(笑)
夫婦喧嘩くらいでしか出てこない単語ですよ。
夫よ、是非復習を!
ほうれんそう待つ。

2発もビンタくらうとは、相当酔ってたの?
それにしても、この年になってビンタとは・・・
ブログ用の体験ですね。

うわ!
いよいよ僕が動く時がきましたかっ?

>k-sk
生きています。
>ピロリ
ほうれんそう終了しました!
犯人の特定は避けていますが。
>ムナさん
息子の寝顔で怒りも解けました。
>智美
平手打ちなんぞ、息子にされた以外は
10年以上されていないような気がします。
>くみくみ。
体を張ったネタはこりごりです。
相手は相当酔っていたと思われます。
>ぞっくん
もしかして武道派ですか?

玄関先にうんのネタ、やったことある人いるんだけどね。その話長いからまた今度。

>yuko
今度会ったら、千夜一夜物語になりそうですね。

コメントを残す