« | »

2007年06月08日

リモコン息子

プールに通っている息子に、ある変化が訪れました。
それはプールサイドで踊り始めたことです。
プールでは、先生3人で子供10人くらいを見ていまして、
一人一人をバタ足させたり、潜らせたりしてくれます。
その間待っている子供は、プールの中に足を入れ、
プールサイドに座っています。
皆行儀良く座っています。
プールを始めた当初は脱走犯だった息子も、
ちんまり座っておりました。
しかしここ1ヶ月くらいの間に新しく入ってきた子供が増えまして、
その子達は脱走したり、号泣したりと大忙しなわけです。
いつもの秩序が乱れ、少々好き勝手ができると思った息子が取った行動が、
プールサイドでのダンスでした。
今までのような足を踏ん張って激しく踊るのではなく、
両手の人差し指を突き出し、それで音頭を取り、
表情はアホ面です。
目、をひん剥いて、小首をかしげ、口を開け、
人を小馬鹿にしたような表情です。
先生達が笑っています。
そして見学席で見ていたお母様方も大爆笑です。
時々息子がこちらを見る時に、
わたくしは見学席から次の踊りの指示を出しておりました。
この踊りをアップしたいところなのですが、
プール内は撮影禁止のためお見せすることができません。
というわけで、その代理といっては何ですが、
太鼓を激しく叩きながら踊る息子の動画をどうぞ。
自分でテンポを速くして、早送りのような踊りを見せてくれます。
何か変なモノ食ってないか。こいつ。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

アフリカン(血)?
ベートーベン?
ジョン・レノンも彼岸できっと笑ってますね。

よし、イイぞっ!
練習積んで、次は銭湯だな。

キノコ・・・かな?

久しぶりに、涙がでるほど笑いました。

30秒なのが惜しい。
先日「恢旅はリズム感がいまいち」
とかほざいたの撤回です。
ごめんなさい。
いまいちなんじゃなくて、裏拍をとるという
高度なワザを駆使していたのですね。

いつも動画が見れないんですよね。
タイだからだろうか…

>junkita
時々股にジャンベを挟んで叩いております。
これは明らかに血ではないかと思われます。
>MASAさん
何故銭湯・・・。
>k-sk
サボテンとかそっち系ですか。
>くらごろう
全米も泣きました。
>ひめぽーんぬ
あの動きは裏拍子だったんですか。
新発見です。
>クッキー
回線が遅い?
でもバンコクでYOUTUBE見たことありますから、
そのネット屋が相性悪いのかも。

将来有望なご子息をお持ちで、うらやましい限りです。
これがプールサイドだとさぞかしセクシーでしょうね。
ペルーのクスコでまりっぺさんの妹分・美女二人組と再会しました。
最近私達があちこちで「美女二人組に会ったぁ?」と聞きまくっていたせいか、先日どこぞの誰かに「美女二人組さんですか?」と聞かれたそうです。
「はい」と答えるのが辛くて思わず「いいえ」と答えた、と言ってました。

自分にもこの才能があれば・・・。
と思いました。
見学席から指示出しする母、、
指示を受け、踊る息子。
最高にカッコいいです!!

ハヤイの好きですね。
奇遇ですね。
私と同じです。
テンポをあげる様は大変好感が持てます。
是非ともアムスのギャバを聞かせてあげてください。
アゲアゲになる事間違いなしです。
ちなみにうちの娘は臨月間近を代々木公園のカウントダウンで過ごし
2歳の頃にはお台場の公園レイブで踊ってくれていました。
最近の踊りはどうも「アキバ系」になっているのが気になる我が家の娘です・・・。

>タビフーフ ケメコさん
この勢いでFio Dentalなブラジルお姉ちゃんを
連れて来て欲しいです。
夫も喜びます。
>美女二人組
いつの間にか罰ゲームになっているようですね。
言葉を選ぶよう気をつけます。
>ぞっくん
弟子入り引き続き募集中です。
>ピロリ
アムスのギャバがわからず「アムス ギャバ」で検索したら、
サプリメントばかり出てきました。
もしかしたらギャバを服用すると、
動きが3倍速になるのでしょうか。
お嬢様は、たしか六本木デビューも生後6ヶ月でしたっけ?
早いうちに色々体験できて良いですね。
それにしてもアキバ系の踊りとはどんなものなんでしょうか。
こちらも気になります。

説明不足ですいません。
正確にはGABBA(ギャバ ガバ)と言うジャンルの音楽です。
ハッピーハードコアとかロッテルダムテクノとかも同じかな~?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/GABBER
ちなみにこんな感じ
http://www.lpu-records.com/index.php?main_page=product_music_ex_info&products_id=1498&zenid=82782eeb6de0f37f8e9b95c31697fc06
確かに検索したらサプリばかりを紹介されました。
アキバ系の踊り
頑張って動画に収めたいと思います。

>ピロリ
聴きました。
ノイズかと思ったら何とか踊れそうな音楽でした。
それにしても速いですね。
本日の息子は、
ブラジルのAXEで踊ってました。

AXEいいねぇ。
この前青空の下で踊ったよ。
もっとちゃんと踊れるようになりたーい。
恢旅を競争です。

>くみくみ。
腰だけはすっかりラテン化してます。

コメントを残す