« | »

2008年01月09日

旅に出ます

実は来週からNYに行って参ります。
各方面で北欧だチュニジアだと吹聴しておりましたが、
大方の予想を裏切ってメリケンに行くことにしました。
しかし燃油サーチャージがものすごいことになってます。
チケット代とそう変わらないくらい諸経費がかかりました。
ついでにドミニカ共和国にも足を伸ばす事にしました。
評判の良いJET BLUE
片道US$99で出てたのでつい買ってしまいました。
とはいえ、TAXだの何だの入れたらもっとかかるんですが。
歩き方では物足りないのでLonely Planetも買いました。
更に、治安の状況を見てハイチにも足を伸ばせたらと思っていますが、
ヘタレなので国境の町しか行かないかもしれません。
誘拐されたくないし。
チケット手配も済み、ようやく旅気分が出て参りました。
わーい。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Comments are closed.

浪コレ’08にドミニカ、ハイチを追加したく存じます。
なので、例のブツ、おみやげにお願いします。
婦女子にお願いすると毎度抵抗を受けてますが。

>ヤス@例のブツ
例のブツって何ですか?
用途と目的を具体的に書き込んだらOKです。

あなたのヒモに
渡米の話、チケット代の高騰を
伝えておきましたので
もしかしたら
天から何かが降ってくるかもしれません。
もう降った?

マイレージでタイまで往復GETできますね!

ハイチいくの?うらやましす。
交通事故の死体転がってるらしいよ。

>姉
ヒモではなくてタニマチの間違いだと思います。
14日までには降ってこないだろうなあ。
>おじょーさま
最初っからコンチネンタルのドミニカ往復を買えばもっとマイルが貯まったのに・・・。
がっくしです。
>やひろ
自分も死体になる可能性が大きいです。
一番行ってみたいカップハイチアンが
一番誘拐、強盗、殺人が多いそうです。
まだ死にたくねー。

用途:文化人類学的考察のための貴重なサンプル。
   決して、個人的に用途に資するわけではない。
目的:文化人類学的考察のための大変貴重なサンプル。
   決して、個人的な使用を目的としているわけではない。
近年では特に、禿頭や髭は世界中でエロの暗示であるか
サンプルを集めたいと考えているため、
人物が印刷されている箱モノを希望です。

>ヤス@ム
禿げ頭と髭がちょい悪オヤジなのかの考察ですか。
ご所望のものを探してみます。