« | »

2008年01月29日

帰国しました

昨日帰国しました。
旅先からアップしようと思ったのですが、
何故かブログにアクセスできなかったので、
こんなにも時間があいてしまいました。
後程アレコレアップしますので、もう少々お待ちください。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

やあ、メリケンに行ってたんだね。
マイレージがたまったので
私はこれからアルゼンチンに行ってきます。
先日、6日間で2回メキシコに行ってきました。
やればできるもんですね。

無事おかえりなさい。
私アメリカ本土行ってないんですよね。
おもろい話楽しみにしています。

米国武勇伝、心よりお待ちいたしております!!!!
ご子息は、一緒に行かれたんですか?

>きょきーと
デトロイト~成田の便に貴方にそっくりな人がいて、
思わず声をかけそうになりました。
以前、アトランタ~成田で一緒の便に、
偶然乗っていた貴方のことだから
ありえない事ではないと思いました。
>先日、6日間で2回メキシコに行ってきました。
現地滞在時間は正味3日ですか?
いくらタコスが美味しくてもそんな苦行は無理です。
島藤さんによろしくー。
>chikaboo32
また洋服がたまりつつありますので、
土産と一緒に伺いたいと思います。
>saoriri
saoririさんの好きそうな話書いておきました。
息子は夫とお留守番でした。

コメントを残す