« | »

2008年03月07日

食べ物以外の旅の画像

【マレーシア】
malaysia12.jpg
動物園じゃないところでオラウータンを見ました。
十数mの木の天辺にいるので、すんごい遠いです
malaysia13.jpg
大嫌いなムカデの色鮮やかなことといったら
malaysia14.jpg
カミキリムシもでかいのは熱帯雨林の成せる業
malaysia15.jpg
ウツボカズラを握ったオラウータンの像
malaysia16.jpg
猫の街・クチンでの猫像。目が恐い
malaysia17.jpg
日野日出志風の魚
【シンガポール】
singapore05.jpg
中国系の人々は旧正月を祝います。見覚えのある齧歯目の獣も祝ってます
singapore06.jpg
シンガポールの地下鉄とバスでは、JRのSUICAのような非接触型ICカードを使います
このezLINKカードを使うと、運賃も現金より若干安くなります。
お釣りのでないバスではこりゃ便利だということで、
わたくしも買いましたが、カード代S$5は返ってこないので、
結局損してます。
誰かシンガポールに行く機会がある方は、
このカードを貸します。
【フィリピン】
Philippines10.jpg
惜しい
Philippines11.jpg
食用ではありません
Philippines12.jpg
立派な七面鳥が激狭の籠に入れられていました。
食用だと思います
Philippines16.jpg
食用だと思います
Philippines13.jpg
ボントックの肉屋の看板
Philippines17.jpg
クラークのショッピングモールにて

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す