Home > 8月 4th, 2008

2008年08月04日

花嫁二者択一

近所のバーに行ったら、
バーカウンターにいるオーナーがモヒカンになっていました。
何かに似ていると思い、頭の中で色々な人物・物と首実検を重ねた結果判明しました。
ドラクエⅤのキラーパンサー。
そのまま「キラーパンサーに似てますね」と言ってみたら、
丁度他のバーテンダーの方がDSのドラクエⅤをやっていまして、
キラーパンサーの画像を見せてくれました。
まさにビンゴ。
ドラクエついでに、花嫁はどちらにしたのか質問してみました。
「フローラです。昔はビアンカでしたけど、僕も大人になったので」
ああ。なるほど。
そうだよね。
昔は幼馴染と生い立ちの同情だけでビアンカ選んじゃったけど、
今ならイオナズンも使えて持参金付のフローラを選ぶ方が賢いよね。
こっちの方がより現実的だし。
今ならわたくしもフローラを選ぶかもしれません。