« | »

2009年01月31日

4歳になりました

おかげさまで無事4歳の誕生日を迎えました。
今日は3人の友人をお迎えして、ささやかなパーティーを開催しました。
以下、本日のメニューです。
食べ始めてから写真を撮ったので美しくないです。

food62.jpg
タブレ
food63.jpg
ペンネのプッタネスカ
food64.jpg
野菜のロースト アリオリソースがけ
food65.jpg
鶏肉とオリーブのタジン
food66.jpg
モツとキムチの煮込み
food67.jpg
いちごのタルト
息子のためのパーティーだというのに、
息子はペンネとタルトしか食べませんでした。
腕によりをかけても食べてくれないので、背も伸びないわけです。
4歳になって少しは野菜を食べるようになってくれるとよいのですが。
客人からアイクリップ仮面ライダーのベルトを貰い、
ご満悦の息子でした。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

鶏オリーブのとキムチともつが気になったわ!
子どもはあれこれ頑張っても食べない事多いよね・・・ 分かるわ。
とにかく4歳おめでとう!幼稚園のお祝いも月遅れで参加出来そうね。

4歳のお祝いに参加できて楽しかったです。
タジンの作り方、今度教えてください。

カイロにキックボードはまだ早い?

>hanako
ありがとうございます。
そちらのインフルエンザも落ち着いたようでよかったですね。
タジンは自分で言うのもなんですが美味しかったです。
これをインディカ米のパセリライスで食べると、
いくらでも入りそうでした。
毎日毎日、同じ具材のお弁当(おにぎり、チーズ、果物、魚or肉)で
先生に貧相な食生活と思われているようでなりません。
>ヨーコ
また遊びに来てください。
タジンは、鶏とレモンと玉ねぎを鍋にぶち込んで炒めて煮るだけです。
モンハンやりながら余裕でできます。
>珊瑚ky
かっこいい自転車をください。

コメントを残す