« | »

2009年02月22日

やり込みバカ一代

現在、南米旅行中のはずの友人からメールが来ました。
「世界記録です。ファミコン通信のやり込みバカ一代に投稿しました。
 採用されるかはまだわかりません」
彼はマリオカート64の日本記録を出したことのある人物でして、
世界ランキングにも名前が出ていたりします。
その彼が言うゲームの世界記録となるとマリオカートしかないわけですが、
旅行中のはずなのについに世界記録を出したようです。
まさか64を持ち歩いて旅行しているわけではないと思いますが、
一体どういうことなんでしょう。
とりあえずむこう1ヶ月くらいはファミ通を立ち読みすることにします。
やり込みバカ一代コーナーにマリオカートが載っていたら、2冊買うつもりです。
ゲームがお好きな方や、近所の住民もファミ通をチェックしてください。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す