« | »

2009年05月03日

和解の果てに

年末から続いた静かな闘争にひょんなことから終止符が打たれまして、
4ヶ月ぶりに夫とまともに口をききました。
新記録達成です。
その結果、旅行許可が下りまして、
それなら早いうちに行っておこうと、今成田でこれを打っています。
今回の行き先は台湾とタイです。
バンコクの愛する麻雀宿はなくなってしまったので、
ちょっとは真面目な旅をしようと心を入れ替えて、
タイマッサージを習ってきます。
そして帰りに台北にちょろっと寄って、
台湾飯を限界ぎりぎりまで食べまくるつもりです。
ということで、皆様しばしのお別れです。
近所の方は夫と息子をよろしくお願いします。
追伸:
わたくしが帰国したら今度は夫が旅に出るそうです。
だと思ったよ。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

離れて知る相手のありがたさ。
いや、ほんと、このおいぼれでも
国を留守にしておるとカミサンがなつかしい
となるでよう。
外国旅の付録は、そこにあるなぁと
わしはいつもおもっとるんですわ。
じゃ、いい旅をね。

その”ひょんなこと”がなんなのか知りたいわ。
家庭内闘争中のお宅でごはんごちそうになるのは、
おいしいのはうれしいけどけっこうつらいものがありました。
すすんで実験台になりますんで、帰ってきたら好きなだけ揉んでください。

>茶屋 敬助さん
今回はかなり真面目な旅行でした。
つーか旅行というより滞在でした。
毎日毎日マッサージを習って、帰って復習しての繰り返し。
あっという間の1週間でした。
>片岡恭子
その節はお世話になりました。
あんな状態で食べるタジンよりも、
今度来た時にはもっと美味しいタジンをお出しします。
>帰ってきたら好きなだけ揉んでください。
その言葉の相手が女のわたくしでよかったですね。
それでは好きなだけ揉ませていただきましょう。
(;´Д`)ハァハァ

コメントを残す