Home > 8月 6th, 2009

2009年08月06日

異種格闘技戦

都電に揺られながらあらかわ遊園へ行ってまいりました。
この遊園地にはどうぶつ広場もありまして、
山羊、羊、ポニー、牛、鹿、猿などがいます。
猿に餌を上げたり、ポニーに乗馬もできます。
で牛の鳴き声がしたので見に行きましたら、
牛が隣の小屋の馬の顔を柵越しにベロベロ舐めまくっていました。
よだれをたっぷり垂らしながら、
粘着系のベロベロです。

kiss01.jpg
馬はじっと我慢の子
牛の痴態はスロバキアで経験しています。
とある田舎町の牧場を散歩していたら、
雄牛が雄牛に乗っかったり、液体をかけたりとやりたい放題。
1匹の雄牛だけ集中攻撃にあっていました。
アメリカの刑務所ってこんな感じなのかなと思いました。
ということで、口直しにどうぞ。

kairo24.jpg
ポニーに乗る息子